姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

チューブトレーニング🔥

こんばんは、姉の白41歳です🐦

 

157センチ

53キロ

 

ここ最近は、やらなきゃいけないことを

 

たくさん夜に詰め込んでしまい

 

筋トレの時間がほとんどとれませんでした😵

 

でも、ここで自分を責めてはいけない😆

 

「そーゆー時もあるよねっっ」で

 

乗り切ろう笑

 

その代わり、意識して食事してたので

 

体重は52.6キロになりました\(^^)/

 

意識してたのはお腹すく時間を作る!です😃

 

慣れてくると平気なんですけど、慣れるまでは

 

ずーっと食事の事ばっか考えてました💦

 

 

夜飲み会もあったりで、生活乱れたんですけど

 

意識のおかげで暴飲暴食をせずにすみました🤩

 

たくさんお酒を飲んだつぎの日って

 

すごくお腹すくんですよ~😵

 

でも、ここを乗り越えたら太らないよ~!

 

って言い聞かせながら😌

 

それにしてもサボるのが早い 笑

 

 

さぼってた分を取り返したいので

 

今日はいつもの定番筋トレと

 

チューブトレーニングで

 

引き締めたいと思います😆
https://youtu.be/IT5TziAD9Vk