姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

始めての投稿 ダイエット1日目

姉の白41歳です。今回ダイエットを決意しました!

 

157センチ

 

53キロ

 

 

ダイエットのきっかけは、外で見た自分の姿。

 

「なんて醜いのーーー(ToT)」

 

体が最近重くなったな~とは思っていたけど現実から

 

目をそむけていました。

 

 

実は1ヶ月前にダイエットを挫折しちゃったんです。

 

挫折してからは暴飲暴食の日々!

 

その時してたダイエットは、今までやってきたダイエ

 

ットの中で1番自分にむいていました

 

 

その時のダイエットは

 

✔️ 朝食に手作りスムージーをプラス

 

✔️ 夕食は炭水化物をぬいて少な目のおかず

 

✔️ 夕食には鮭や納得や海藻類を摂取する

 

✔️ 韓国ダンスを激しく20分踊る

 

✔️ 筋トレ10分 お尻と太もも重点的に!

 

基本的に朝昼は好きなものを食べてました。

 

なるべく健康を意識しつつ頑張っていました。

 

 

なのに!なのに!

 

生理前で疲れきった夜に、日課の韓国ダンスを踊ってい

たら

 

 

ピキッッΣ(*゚д゚ノ)!!!!

 

「ん?痛っ…なに?なに?」

 

「腰が!腰が!」

 

「ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァーーーー」

 

 

上半身と下半身がズレてるー!

 

上半身だけスライドしたかのように右に落ちてますけど

ー(ToT)

 

初めて見たよ!こんな自分( ̄□ ̄;)!!

 

「誰か上半身持ち上げて真ん中に戻して~😭」

 

こーやってダイエットの日々は終了しました。

 

動けないもんだから食べるしか楽しみがなかった…

そんな言い訳を1ヶ月もしていたら、どんどん体に

現れ始めました。

 

 

今こそ立ち上がりダイエットを開始すべきだ!

 

やっと決意しました👊

 

1ヶ月前からプラス2キロ増加

 

見た目はプラス4キロ増加風…w

 

 

理想体重  50キロ!!

 

見た目引き締めて  48キロに見られたいw

 

 

まだどんなダイエットしよーか考えてないけどw

 

気をつけたいことは

 

 

○  食べたものがすぐ体に影響する40代

  •  体にいいものを摂取していく
  •  

○  筋トレ15分すると10日で効果がではじめる

  •  (個人差あり)

 

○  女性ホルモンに振り回される40代

  •  うまくつきあっていく

 

スタートは↑を意識してダイエットに励みます。

 

40過ぎても女磨きを忘れずに女子力アップ楽しむぞ~💛