姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

夏終わりの老け顔(T-T)





こんにちは 姉の白です💛

 

なんだか最近すごい老け顔😱

免許更新の時の写真❗を見て驚きました

5年前の自分と今の自分

 

「めっちゃオバサンじゃん😫」

 

5年前と体重はさほど変わっていないけど

痩せて見えるのはたるみ⁉️(゚Д゚ ||)

そして顔がくすんでみえるー❗

何この茶色の顔は❗

 

焦る焦るーーー

なんでこんなにいっきに老化してるのぉぉ😭


f:id:siro-momo:20190825164652j:image


f:id:siro-momo:20190825164659j:image
f:id:siro-momo:20190825164706j:image
f:id:siro-momo:20190825164713j:image

f:id:siro-momo:20190825164722j:image

f:id:siro-momo:20190825164730j:image

冷え😳

夏になるまでは白湯飲んだり冷たいものを

飲まないように意識していたのに

夏になったら暑すぎて無意識に

冷たい水や飲み物やアイス、食べ物を

身体に入れていたなぁ😅

これじゃーどんどん老ける一方…そんなのは

絶対に嫌だぁーーーーー😣

年をとっていくのはしょうがないことだけど

自ら老化を進めてはいけない

写真を見て気づけてよかった!

今の自分は夏前の自分よりプラス5歳…

リセットしなきゃ

41歳❗努力しないと自然には回復しない年齢

ほんとは常に美意識もっていたいけど

メンタルは毎日同じじゃないし

なかなか毎日頑張れない😔

だからこそ、普段のルーティンに

身体にいいことを盛り込んじゃえば

きっとこの先成果がでる🧡

 

まずは簡単な白湯を飲む‼️

毎日の湯船で体を温める♨️

 

これなら毎日できそう😃

 

今日のダイエットは

chiiさんの下半身ダイエット

https://www.instagram.com/p/B0qRSeTghSG/?igshid=19wvgweunrb80

やるぞーーーーo(`^´*)