姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

ダイエットの決め事!老けない美肌?

 

こんばんは、姉の白41歳です

 

157センチ

53キロ

 

 

今日からやると決めたこと!

 

献立を考えること💡

 

あたしのダイエットの中で献立を

考えることが1番大事なことを

今さら思い出しました 笑

 

今回ダイエットを失敗したのも

全ては食事の乱れが原因だった( ̄□ ̄;)!!

 

思い出せただけでも良かったと思おう🎵←自己満😏

 

✔️ なるべく和食中心

 

✔️ 食べるときは体にいいものなのか考えてみる

 

まずはこの2つを意識して頑張っていくぞぉo(`^´*)

 

 

そして、次に大事なのは

 

筋トレをルーティン化する💡

 

✔️ スクワット

 

✔️ プランク

 

✔️ 片手片足のプランク

 

✔️ ヒップリフト

 

この4つは毎日必ず5回でもいーからやること!

 

これだけは自分に負けずに頑張っていきたい!

 

1日5回だとしても、1週間続けてみたら

 

きっと自信がつくと思う

 

でも今はやる気がみなぎってる時なので

 

1つ15回ずつ頑張っていこーかな😆

 

ながらでやれる足首あげとか

普段から頭の中でなにかやれないかを

常に意識してみたいと思います。

 

 

今日の女子力アップ💛

 


f:id:siro-momo:20190729201429j:image

 

 

上がる~🤩

 

手に取った瞬間

 

「絶対買う!!最近老け顔か悩みだし😚」

ルンルンでお会計してました

 

 

40歳になってからとゆーもの

 

肌の変化に驚いてます❗

 

なんだか…顔が黒くなってきた?くすんでる?😱

 

シミめっちゃ増えてる~😭

 

毛穴こんな大きかった?😨

 

悩みがつきません😭

 

去年の12月にこの現実が恐ろしくて美容外科にも行っ

たりしてました!

 

フォトフェイシャルとかパール美白を

やってみたんですが

お金かかるし

肌がキレイになるのも一時的…

 

あたしにはまだ早かった…

 

「これは…

お金に余裕があり、定期的に

行ける人がするものだぁぁぁ😭」

 

てことは

あたしにできることは毎日のケア🧡

 

40歳だけど!まだまだ自分次第で肌を保てる年!

 

自分でもどーにもならなくなったら

 

機械に頼ることにしました

 

↑自分に言いきかせるしかない(^_^;)

 

 

これから、本みて色々試してみよーo(^o^)o


f:id:siro-momo:20190729204514j:image

 

気を付けなきゃいけない

 

食事のことものってました🤩

 

あ~揚げ物好き~😋食べるなら揚げたて📝👓

 

なるほど~

これは勉強になる!!

 

今日は筋トレしてから

 

半身浴で読書しようと思います💛