姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

ダイエットは意識改革から!

こんにちは、姉の白41歳です。

 

 

157センチ

53キロ

 

 

食事改善を意識しだしてから

 

お菓子を食べることに気が引けて

 

食べてない自分がいた 

 

 

これぞ待ってた意識!v( ̄Д ̄)v

 

 

ダイエット前はお菓子が目にはいると

無意識にお菓子をバクバク食べてる

自分がいた💦

 

「いつの間に…なんで食べてるんだろ🤔」 

 

「そんなに食べたかった?🤔」

 

 

無駄に食べてる自分が嫌で

変わりたいって思っていました。

どうせ食べるならそこにある子供用の

お菓子じゃなくて

自分が大好きなお菓子を食べたい😆

 

食事改善も大事だけど

食べたいものを我慢して

爆発するのも嫌だから

好きなものは食べたい😋

 

でも

食べる時間と量を

しっかり決めること❗

 

こーすることによって

 

好きなものを食べた自分を責めることもないし

 

好きなものも食べれて、ストレスなしの

 

大満足につながる👍かも笑

 

いつもは

 

「またダイエット失敗した!」

 

「またお菓子食べてしまった!」

 

って自分を責めて

落ち込んでやる気がなくなる。

そして太る😨これの繰り返し!

 

そーゆー今までの自分とはサヨナラしたい!

 

失敗しても自分を許してあげて

 

解決策を考えれる自分に変わっていけたらな~

 

って思ってます。

 

まずは

 

  1. お菓子を食べるなら1種類
  2. 量は3分の1
  3. 時間は15時までなら🆗

 

 

ダイエットは

 

やる気と意識改革!!!

 

意識をどーゆー風に変えていくかで

 

成功か失敗が決まる気がする!

 

 

 

近々の目標としては

 

夏だから少しピッタリめのTシャツが着たい👕

 

Tシャツってすごく体にフィットするから

 

気にしてるお腹のお肉がまるわかり(T-T)

 

お腹と背中の段々お肉だけはどーにか隠したい!

 

でもTシャツはなかなかお肉を隠せない

 

だからこその目標❗

 

毎日やると決めた筋トレ以外に

 

Tシャツダイエットと勝手に名付けて

 

Tシャツ着ると気になる箇所を重点的に

 

引き締めていくぞー😆👊

 

 

腕→  ゴムチューブトレーニン

 

お腹→ ニートゥチェストトレーニン

 

背中→ 猫背にならないように姿勢を意識する

 

気がつけばよく猫背になってるなぁ😨

 

意識をして姿勢をキレイに🤩

 

そーしたら自然と痩せる体質にもなれる❗

 

意識大事だぁぁ😆

 

 

今日も暑いからエアコンきいた部屋で

筋トレ頑張ろう 笑