姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

有酸素運動もやってみよう

こんにちは、姉の白41歳です。

 

 

157センチ

53キロ

 

 

暑い!外がサウナなみに暑い!

 

息苦しいし😨

 

外で仕事してる人尊敬します💐

 

こーも暑いとエアコンの部屋にしかいれないし

 

カロリー消費しませんね💦

 

昨日は筋トレしながらふと思いました!

 

「筋トレの回数も各15回だし

そんなに痩せる気がしないなぁ」

 

↑焦りだしました😅

 

そこまでハードな筋トレではないし

 

いつも全力でダイエットしてたあたしは

 

今回の筋トレだけじゃ緩い気がして

 

焦りだしたんです。

 

「でも100%全力でやりすぎると

 

長期戦のダイエットには

 

向いてないしなぁ🤔」

 

でも、まだやれそーな余裕があるので

 

今こそ有酸素運動を取り入れなくては!

 

でも有酸素運動は結構苦手😣

 

始めて10分までがきつくてきつくて💦

 

あたしはウォーキングよりかは

 

ランニングのほーが好きです😌

 

ウォーキングってすごく暇に感じちゃうんですよね~

 

5年くらい前に、週3で近所を20分ランニング

してました🏃‍♀️

その時のダイエットはランニングだけです

 

体重はそこまで変わらなかったんだけど

体がすごくしまってました

お腹はうっすら縦線入ってたし

腕を振るからか肩から痩せたし

足もほっそりしてた気がします(^ー^)

 

その時のダイエット終了は病気がきっかけでした😭

 

あたしはだいたい病気かケガで

ダイエットを失敗しています

 

体が壊れちゃうので💦

100%全力をやめなくてはいけない!

 

常に50%をながーーーーく続けていけたらなって

思ってます😌

今回は意識改革すると決めたんで

 

ゆるーく、ながーく

ダイエット頑張ります

 

今回の有酸素運動は~


f:id:siro-momo:20190801175851j:image


f:id:siro-momo:20190801175905j:image


f:id:siro-momo:20190801175919j:image

 

👆これやってみます😆

とりあえず、ゆるめに筋トレと有酸素運動

やって様子をみたいとおもいます

 

ちなみに今日のおやつはお昼に

分けあってあたしは2個食べました👇😋

 


f:id:siro-momo:20190801180536j:image

 

プチシリーズはまる~🤩