姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

インスタ ダイエット動画

こんにちは 姉の白です💛

 

なんとーーー!

今日体重計ったら44.2キロ🐖になってたぁぁ

がぁぁぁぁんΣ(゚д゚lll)

 

やっぱり消費量が摂取量より確実に

足りないんだよなぁーーー💦😞💦

わかっていましたよー!!

それにしても決意をしてから1.2キロ

太るなんて…おかしいでしょ😱

 

今日は腰の痛みが和らいでいたので

すこーし軽めの運動してみました!

今日明日は、自分磨きのために

自分と向き合って自分のために時間を使おう💜

 

今日やれたことは

💮スムージー(美容)

💮昼ごはん(カボチャのそぼろ煮・大根と卵と手羽元の煮物・トマト)

💮ヨガ・筋トレ

💮半身浴・マッサージ

💮全身スクラブ(美容)

 

体重見たときは気分落ちたけど、そのおかげで

自分磨きをできたのでいい1日になりました😊

 

インスタでチェックしてる

Chiiさんです⭐️

こんなにも変われるものなのかって

励まされます🎵

今日はchiiさんのインスタみて運動してみました🎵

https://www.instagram.com/p/B08elULgs7X/?igshid=9oqd1pchv95y