姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

オススメ 料理動画 ヨガ動画💚

こんばんは 姉の白41歳です💛

 

ここ最近風邪でぐったりしてました💦

それでも痩せないこの身体…

 

最近の反省点❗

具合が悪く腰も痛いので、

食事はてきとーに簡単にすませて

運動は5分ストレッチくらいでした😣

まだ咳も止まらず調子がいいわけじゃないけど

明日から3連休なので😆🎶

元気でてきました!

 

頼りになるYouTubeみて

きづきました!

 

やっぱりやっぱり食事管理‼️

 

これがほんとに1番大事だと思いました!

自分が痩せてた時はやる気もあるので

食事も徹底して自炊😆

その時を思い出して、自分の身体に合う食事を

作っていきたいです!

 

今日みてたYouTubeは~

マリリンのダイエット食事です😋

これを見て、冷凍してたむね肉を解答し始めました笑

https://youtu.be/Me3YpJbI-Xs

めっちゃやる気でる~

料理作った後にヨガやります!

今日やりたいヨガは↓

https://youtu.be/YoUnmj8-qFY

頑張っていきましょ~😆