姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

ダイエット失敗😵💧

こんばんは 姉の白41歳です💛

 

先日、家族と従兄弟でボーリングに行ってきました。

そしてやってしまいました💦

昨日から腰が

 

ズキン…ズキン😳

 

「きたーーー!」

 

「まただぁぁぁ(T-T)」

 

でも今回はまだズキン💥ズキンだけですんでいるので

湿布とコルセットで生活できてます😅

家族みんなが負けず嫌いなので

3セットもやってしまいました

3セットしてもみんな110くらいの低レベル合戦 笑

まだまだですね😄

 

さてダイエットどーしましょ💦

現在、生理前で一気にダイエットへのやる気は

低下中😩

そして激しく動けない…

おおいに自分を甘やかしてしまいますね😱

 

こんなときやれることは

腰を早く治すために、激しく運動したり動かさない!

腰痛ヨガをする🧘

あとは、食事制限です…

日中の爆食具合はやばいくらいです😱

もぅこれは失敗になってしまってますね💦

はやーー!なんて早い挫折なの!

ブログであんなに公表しといてっ😅

自分を高めるためになにかを見つけなきゃ❗

このままじゃ一気に太る道へ

突っ走っていってしまう😱

腰痛や生理前の落ち込む時期は今後も必ず

くると思うのでその時の対処法を探すべきですね✏️

 

自分を見捨てずにやっていかなきゃo(`^´*)

 

やる気スイッチを見つけよう😣❗

 

今日は虹を見つけたのでその時は癒されました🌈


f:id:siro-momo:20190815203227j:image

まだまだ諦めちゃだめ😢

楽しくダイエット頑張っていこぉ✊‼️