姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

チューブトレーニング 2

こんにちは、姉の白41歳です💛

 

157センチ

 

53キロ

 

チューブトレーニン

あたしにはすごく合ってるかも😆

向いてる、向いてないってあると思うんだけど

向いてないのはやらない🙅

向いてないのを頑張ってやっても

長続きしないのがオチ😩

なので、ダイエットを失敗した場合

同じダイエットをすることはありません

↑多分 笑

 


f:id:siro-momo:20190805120809j:image

あたしが今

使用しているのは、

 

ロコチューブカルテット

 

なんですけど、色々な筋トレやストレッチができて

すごくいいですよ(^○^)


f:id:siro-momo:20190808144427j:image

少しまえに腰痛やっちゃってからは、

まだまだ万全じゃないので、腰痛予防として

レーニングしてます。


f:id:siro-momo:20190808144557j:image

パソコンを使用するとどーしても

座りっぱなしで肩こりするので

肩甲骨周りをやわらげるストレッチも取り入れてます。

 

あとは気になる部分を締めていくために

その日の朝、全身鏡で身体を見てから

レーニングを決めてます

やっぱり、41にもなると1番気になるのは

お腹回りですね😱

 

お酒を飲むとどんどんお腹がでてくるー😭

でもお酒もやめられなーい😭

 

毎日この気持ちなんです 笑

だからこその筋トレとチューブトレーニン

 

今日は休肝日なので

みっちり頑張りますo(`^´*)