姉と妹の女磨き(❛ᴗ❛(❛ᴗ❛♡

41歳姉の白と、33歳妹の桃!ダイエットや美容など日々の女子力アップ

初投稿〜;🕊🌿

こんにちはーーーっ( ・ᴗ・ )

出遅れましたが…妹の桃です🍑゛

 

33歳

 

158センチ

 

55㌔

 

33歳になって変化を感じたんです…

 

それはお腹!!!

 

お腹が出てきたってゆうか

 

ん?

エストが浮き輪になってる?!😳

ギャァーーーーーー(((٩(๏Д⊙`)۶)))

 

私…めちゃくちゃお酒が好きなんです…🍶

でも

ビール飲まないからって調子のってました、、

 

汗をかくのは好きな方なので

仕事休みの日にジムで走ってました🏃‍♀️

 

でもここ最近暑くなってきてサボりがちで🙄

でもお酒はますます飲みたくなる時期🌞

 

 

このままじゃヤバい(・-・)

 

よしっ

筋トレ初めます!!!!

 

 

f:id:siro-momo:20190804195810j:image

 

 

☝️知識のない私にはすごく分かりやすいかも!って本屋さんで一目惚れしちゃいました📖︎💕︎

 

この本を読んで

ヤル気をグングンあげます∠( ˙-˙ )/